第2回 フットサルきんきょう杯&BBQ♪

トップ

4月29日(土)前回大好評でした「きんきょうフットサル&BBQ」の第2回目を開催しました!!

2

フットサルきんきょう杯は「全9チーム」で総当たり戦を行いました。

ドローン

今回はドローンも登場!空からも撮影しました。

OFIC

優勝はチーム「OSAKA FUJI」★ なんと一度も負けなし。

EXEDY

準優勝はチーム「EXEDY」!

Bintang

3位はチーム「BIN TANG」!

BBQ1

BBQ3

フットサルの後はみんなでBBQ♪ おいしいお肉とビール、ジュースで乾杯~!

参加者全員にチャンスがある「プレゼント抽選会」があり、20名が景品をGETしました!!

今回は三共グループの松本社長の支援金もあり、イベントはより一層豪華になりました!

参加人数も120人を超える中、普段集まれない実習生たちが仲良く、笑顔で楽しく参加している

姿が今回もたくさん見れました♪

第3回は秋頃予定しておりますよー(^^)/